たおる戦記

たおるは何も関係ないのです。

4月1日

みなさん、4月1日ですね!

今日から新年度がスタートしますよ!就職した先輩や友人は今日から仕事がスタートするらしいです。僕は新年度になってもほとんど生活は変わりませんが…😂

富山はとても天気が良く、新しい年の門出には相応しい日になりました。立山がとても綺麗だったのでちょっぴし写真を撮りました。

f:id:yamamataoru:20220401130857j:image
f:id:yamamataoru:20220401130851j:image
f:id:yamamataoru:20220401130859j:image
f:id:yamamataoru:20220401130854j:image

天気はとても良いのですが風が冷たいため、まだ桜は咲いてません。早く咲くといいな。

(大学学内の桜は少しだけ咲いてました。)

とても天気が良く気分も清々しいのですが午後に歯医者に行かないといけないので気持ちは憂鬱です。

2022/04/01